Tsuyoshi邸へ...

カラオケオールが終わったあとは、僕、sealさん、貴士くん、媛ちゃん、casperくんでTsuyoshi邸へオジャマすることになりました☆すでにTsuyoshi邸で仮眠をとってたタカさんに連絡を入れてから向かうことに...。途中、お腹がすいたので、僕、sealさん、casperくんは吉野家で、媛ちゃん、貴士くんはサイゼリヤで食事することになりました。これがうまく噛み合わず、先に吉野家を出た僕らは媛ちゃんたちが食事を終えるのを待って、その間にsealさんがトイレを探すためにわざわざ駅まで行ったら媛ちゃんたちが出てきて...。寒空の下、30分くらい待たされました(笑)そしてようやくTsuyoshi邸に到着、再びタカさんに連絡を取り、「俺、1時間半寝ずに待ってたんだよ!」と言われつつマンションのロックを解いてもらいました(笑)そしてTsuyoshi邸にて仮眠をとることになりました☆