Tsuyoshi邸でのできごと

約3時間の仮眠をとって、もうしばらく寝ていようと思いつつも妙に気持ちが高ぶっていて起床しました(笑)そして今日も「Wish〜」のDVD上映会、カラオケオールの疲れがたまっていたので、バラードがものすごく心地よかったです(笑)その後、シャワーを借りたのですが、このときに右足に異変が...。歩いてるだけで足の裏がチクチクと痛かったので、みんなに見てもらうと、プラスチック(?)の破片のようなものが刺さってるとのこと...(笑)カラオケオールで裸足になったときに刺さったようです(笑)ここで器用な媛ちゃんに針でプラスチックをひっぱり出してもらうことになりました...その際、あまりにも痛いので、Tsuyoshiくんとcasperくんに足首を握ってもらうという大手術になりました(笑)3分間の格闘の末、プラスチックは無事に除去されました☆ご迷惑おかけしました(笑)また、今回初めてTsuyoshiくんのお母さまにお会いしました☆噂で聞いてた以上に元気があって楽しいお母さまでした(笑)