会場へ...

のんびりしてたら2時を回ったので、casperくんはホテルにチェックインに行き、僕、Tsuyoshiくん、媛ちゃんは会場へ向かうことになりました☆途中、神保町から都営新宿線で急行に乗ってしまい、市ヶ谷まで行くハプニングもあり、逆戻りしつつ九段下に到着しました(笑)そして会場に行く前に、昼食を調達するためコンビニへ...。体力を維持するため「アミノバリュー」も買って、会場へと向かいました☆いろいろ挨拶まわりをしつつ、今回初めてグッズ(スポーツタオル)を購入しました(笑)グッズは通販で手に入れる派なのですが、なんか勢いに飲まれて買ったって感じです(笑)媛ちゃんの千羽鶴&メッセージ布の完成を眺めつつ、ツアーファイナルの時間が迫ってきたので、会場入りしました☆