開演

いよいよファイナル...今日は玖留実さくらちゃんに同伴させてもらって、14列目の中央ど真ん中の席を譲ってもらいました☆右後ろを見ると、かんちさん・裕さん夫婦も発見しました(笑)最初はおとなしいイメージのあったさくらちゃんでしたが、ライブが始まると熱くて、「Growing of my heart」では一緒にPPPHやってくれてうれしかったです(笑)とりあえずアンコールまでの「Feel fine!」まではいつもと同じように暴れてました(笑)そしていよいよアンコール...今日は座席に置いてあったチラシのなかに去年と同じくサイリウムを発見...。最初のアンコール後に使うとのことでしたが、みんなタイミングが分からずバラバラ...(汗)また、2種類の色があって、文字を浮かばせたみたいですが、残念ながら何の文字を演出したかったのかも分かりませんでした(汗)ステージ上では確認できたのかな〜と気になってみたり...。アンコール後はバースデーケーキの登場とともに、客席から選ばれたちっちゃな子供さんが花束を渡すシーン...とても感動的でした☆ライブもいよいよクライマックス...「Chance for you」の場面で麻衣ちゃんが泣いてしまい、ついもらい泣きしてしまいました...ヤバイ(汗)そしてダブルアンコールで「Stay by my side」、この曲もいつも以上に聴き入ることができました...☆今回のファイナルはものすごく感動的でした☆そして麻衣ちゃん、誕生日おめでとうございます!ツアーお疲れさまでした!