開演まで

まず到着して、遅れてくる亜矢ちゃん、Mai-heartくんにグッズを買うよう頼まれてたので、テルくんと並んでました☆それにしてもラバーバンド800円はちょっと高いなぁと思いましたが・・・(笑)その後は適当にブラブラ・・・。とにかくいろんな人と挨拶しました!さすがは一番人が集まってくる東京だな〜と思いましたが・・・。スーツも意外と(?)好評でした(笑)「ヲタヲタしい」を連発されましたが、何人かからは「カッコいい」と言ってもらえたので、それだけで価値はあったと思います!(笑)途中、みどりちゃんの誕生日をお祝いしたり、みんなで写真撮影をしたりとバタバタして、いつの間にか開演時間が間近となってました(笑)