開演

今回の座席はB2ブロックの15列目(ブロック最前)で、連番相手はTsuyoshiくん。去年の国際フォーラム初日以来の久々のタッグとなりました☆とりあえずカッターシャツは脱いで、前回のツアーTシャツに着替えました。ただ上着を置きっぱなしにしてクシャクシャになるのもイヤだったので、着たまま開演を迎える形となりました(笑)

セットリスト
前座.もったいないソング
1.NEVER GONNA GIVE YOU UP
2.Key to my heart
3.風のららら
MC
4.Time after time〜花舞う街で〜
5.Secret of my heart
6.Reach for the sky
MC
7.冷たい海
8.Like a star in the night
MC
9.I sing a song for you
10.Simply Wonderful
11.ダンシング
12.Delicious Way
13.Love, Day After Tomorrow
14.Everything's All Right
15.Stand Up
16.Feel fine!

アンコール
MC
17.Stay by my side
18.chance for you
19.ベストオブヒーロー
20.always

まずは前座として子供の合唱団が出てきて、「もったいないソング」を熱唱しました。ここで僕らだけ勢い余って立ってしまい、ちょっと浮いた感じがしました(笑)そしていよいよ麻衣ちゃんが登場!!いきなり「ネバゴナ」ということで、一気にテンションが上がりました(笑)その後は「Reach〜」、「冷たい海」、「Like a star〜」などの懐かしいバラードシリーズをしっとり聴かせてくれて感動しました☆特に「冷たい海」はTsuyoshiくんとつい大きな声で歌ってしまいました(笑)そしてライブも中盤へ・・・。Rits以来の「シンプリー」から始まったのはよかったと思います!そのあとも熱い曲連発ということで、後半はさすがにバテてきました(笑)んで、前にいた女の子たち2人が何度も後ろを振り返って苦笑いしてました(笑)アンコール前は前回のツアーの流れ同様、「Stand Up」→「Feel fine!」にて終了・・・。そしてアンコール後も流れは前回のツアーの形と近かったですが、「ベストオブヒーロー」は最高でした!今回唯一PPPHをまともにやった曲でした(笑)締めはいつものように「always」、あっという間の2時間でした☆