飲み会

出待ち後は亜矢ちゃん、あかねちゃん、結香ちゃん、ラルくん、ナオくん、はり〜さん、カモくんとマックへ向かいました☆ってか、昼間来たマックと同じ・・・(笑)さすがに同じものは食べたくなかったので、マックシェイクだけ注文しました(笑) その後はあかねちゃん、結香ちゃんと別れて渋谷へ移動・・・。そして渋谷駅までcasperくんに迎えに来てもらって、山手線で帰宅する亜矢ちゃんともここでお別れ、残ったメンバーと一緒に魚民へ向かいました☆そして今回も40人くらいいるということで、色々な席に別れて座ってました(笑)とりあえず大部屋へお邪魔させてもらい、ようすけくん、比呂くん、夏美ちゃんといろいろトークしてました☆そして時間ということなので、一部の方とはここでお別れ、恒例となったカラオケライブへ向かいました。しかし・・・ジョニーさん、かこっちぃ〜♪さん、Maoちゃん、海さん、たぬたん、ヨウさんがもうしばらく飲むと行って来てくれない・・・(笑)結局残りのメンバーでカラオケへ向かいました。といっても22人(たぬたんがあとで合流して23人)いましたが・・・(笑)