カラオケライブ

日付も変わって、渋谷のカラオケに移動、去年のセミファイナルと同じカラオケで、おまけに同じ部屋でした(笑)ただ人数が多いということで、2部屋のあいだの壁を取り除いて大部屋に・・・。こんなことできるんだな〜と驚きました(笑)そしてカラオケライブ開始、ライブ本編では歌ってもらえなかった「Growing of my heart」はやはり激熱でした(笑)それでもテルくん、Tsuyoshiくん、媛ちゃんと次々とダウン・・・。僕も限界に近かったですが、ナオくん、カモくんを近くに呼び寄せて再び暴れました(笑)なんだかんだでぼっちさんが一番元気があったように思えます(笑)そして4時50分まで歌って終了・・・。みんなが余韻に浸る中、1人1人と握手して急いで渋谷駅へ向かいました(笑)