サイゼリヤ

出待ちが終わったあとは、名古屋へ移動組と鈴鹿に残る組に分かれて移動…。僕は鈴鹿に残る組ということで、casperくん、タカさん、たかあきくん、スマッシュくん、あかねちゃん、あかねちゃんの友達でサイゼリヤへ向かうことになりました☆あかねちゃんたちはあとで追っかけるということで、僕らはcasperくんの車に乗ってサイゼリヤへ…。目の前には麻衣ちゃんがMCで言ってた「ロック温泉(正式名称は『ロックの湯』)」があったので、とりあえず写真だけ撮っておきました(笑)そしてちょうどいいタイミングであかねちゃんたちと合流、店内へ入りました☆すると、お客さんの半分以上は外国人じゃないかと思うくらいに国際化が進んでてビックリしました(笑)ここで適当に食事をして、漫画喫茶へ向かうことになりました☆