漫画喫茶

せっかくだから「ロックの湯」へ行こうか迷いましたが、どうせ漫画喫茶にもシャワーがあるだろうとなって、そのまま漫画喫茶へ向かうことになりました☆車内泊のcasperくん、スマッシュくんと別れて、残りのメンバーで漫画喫茶へ向かうことに…。全然地理が分からなかったので、途中途中で聞いて回って向かうことになりました(笑)そしてシャワーがある店はサイゼリヤから1キロ以上歩かないといけないとのこと…。それでもヲタヲタしく歩いて向かうことに…(笑)途中、分かれ道でどっちへ行ったら分からなくなったとき、タカさんが「ちょっと待ってて」と言って、300メートルくらい先のファミマに走って道を聞きに行ったときはカッコよかったです(笑)それにしてもこの街は暴走族がやたら多い…(汗)さすが、鈴鹿サーキットのある街だと実感しました…(笑)そして無事に漫画喫茶到着…。あえて個室を借りて、みんなで横になって寝ることになりました☆