起床

aqfine2006-09-03

漫画喫茶の個室で一夜を過ごしたのですが、電気が明々としてて、ほとんど眠ることはできませんでした(汗)とは言っても2時間くらいイビキをかいて寝てたらしいのですが(笑)そして6時半に起床、店を出たあとはcasperくんたちと合流するため、とりあえずサイゼリヤ方面へ歩くことに…。そしてcasperくん、スマッシュくんに連絡を取ろうとしたのですが、電話が全く繋がらない…(汗)途方に暮れていたので、たまたま見つけた吉野家で朝食を摂ることになりました。そしてここでも電話を鳴らし続けたものの、相変わらず繋がらない…。マフィアに監禁されたんじゃないか、そのうち変な電話がかかってくるんじゃないか、とか冗談半分で会話をしていたら、8時過ぎにようやく電話が繋がりました(笑)どうやら熟睡してて2人とも全く気付かなかったとのこと…。とりあえず無事でよかったです(笑)