大塚愛[LOVE IS BORN] 3rd Anniversary 2006 in 日比谷野外大音楽堂

9日の早朝、東京へ移動するため亜矢ちゃんと媛邸を出ました。
出発の際、媛ちゃんからおにぎりと飲み物を頂きました!

んで、そのまま18きっぷで移動開始・・・。
京都でハチくんと合流して、15時過ぎに東京入り・・・。
亜矢ちゃんちで荷物置いたあと、日比谷へ向かいました!

んで、僕の分のチケットがなかったので、亜矢ちゃんにボード持ってもらってチケ探し開始・・・。
すると10分くらいして余ってる女の子発見!
その子と亜矢ちゃんが連番になって、僕とハチくんで観ることになりました!
それから久々に某変態さんにも会いました(笑)
麻衣ちゃんのライブ最低1公演参加を約束することができました(笑)
楽しみに待ってるよ!!
んで、ライブはかなりよかったと思います!
ノリのいい曲、バラード、ものすごく聴かせてくれる曲が多かったです。
金魚花火」はマジでよかったです!
ちょっとだけ分からない曲があったのは残念だったけど・・・(汗)

んで、ライブ終わったあとは愛ちんファンのメンバーでオールする亜矢ちゃん、ハチくんと別れてつよし邸へ行くことに・・・。
いつものようにバーミヤン行ったあと、夜中の3時過ぎまでずっと話してました(笑)
んで、4時半に起きて、羽田まで行って、飛行機で福岡に帰ってきました。
そしてそのまま仕事へ・・・。
相当キツかったけど、最後までやり通しました(笑)
自分自身にお疲れ!と言いたいです!