DIAMOND WAVE in 山形県県民会館

山口からcasperの車で丸一日かけての移動で新潟へ…。
途中、新潟の親不知で「ピアパーク」に寄りました!
実は1週間前に媛ちゃん、casper、インフィニくんと遊びに来たのですが、また来ることになるとは思わなかった…(笑)
そして10日の日付代わった頃にcasper邸到着、「僕の麻衣ちゃん」を生で見れました(笑)
朝はお母さん手作りのカレーを頂いて、山形へ向けて出発…。
会場到着後は入り待ちで記念撮影をしたあと、当日券を求めて販売所へ…。
チケットを持ってなかったのは僕、つよし、みゆきちゃん、casper、タカさんの5人だったのですが、なんと10列の左サイドの通路側がたまたま5枚連番で余ってるとのこと…。
興奮しながらみんなで買いました(笑)
その後ジョニーさんと合流してモスバーガーで食事したあと、再び会場へ…。
今日はあえて同色ではなく、赤(みゆきちゃん)、黄(タカさん)、オレンジ(つよし)、青(たかふみ)、緑(casper)という「ゴレンジャー」で挑みました(笑)
激熱で目立ちまくりで楽しかったです(笑)
終わったあと周囲の人からやたら声かけられました(笑)
そして終わったあとに外に出ると、キャスパーに似たボーダーコリーが…。
かわいいのでみんなでがっつきました(笑)
出待ちのときにアピールしたら飼い主の人が喜んでました(笑)
んで、この日もcasperカーにお世話になりました。