DIAMOND WAVE in 湯沢文化会館

山形に続き秋田もチケットなしで会場へ・・・。
そしてまた16列5連番をゲットしました!
今日のメンバーは僕(赤)、casper(オレンジ)、タカさん(青)、つよし(緑)、なっちゃん(黒)。
足が痛かったけどやるだけやってやりました。

そして今日の楽屋招待には貴士。
戻ってきたとき、久々に貴士が出待ちに参加して、一緒に肩組んで「chance for you」を歌ったけど、涙が出るくらいうれしかった。
やっぱアイツは「珍団」には必要なヤツだと確信しました。

その後、智子さんも加えて韓国料理の居酒屋へ・・・。
キメキメしい話題で盛り上がりました(笑)

宿泊場所は今日も犬カー・・・。
快適だった犬カーともここでお別れです(汗)

そして朝6時の始発でタカさん、つよしとともに出発。
途中、タカさんと仙台で別れたあと、つよしとともに東京へひたすら鈍行・・・。

その後は無事に飛行機で帰ってきました。
さすがに疲れた・・・。
明日から仕事と思うと憂鬱だな・・・(汗)