DIAMOND WAVE in グランキューブ大阪(2日目)

媛邸で「野菜炒めいりうまかっちゃん」を頂いて、昼の2時に出発…入り待ちを観ようと必死でしたが、ニアミスでした(汗)
その後は媛ちゃんと梅田へ…。
この日のテーマである「ホストとキャバ嬢」を目指してシャツを買いましたが、高くて思わぬ出費でした(汗)
そして遅めの昼食をとったあと、再びグランキューブへ…。
つよし、スマッシュ、媛ちゃん、ナオくんと後ろ姿を撮ったりして遊んでました(笑)
んで、いよいよセミファイナル開始…。
初めてのナオくんと連番で、席は後ろでしたが暴れまくりました(笑)
ファイナルの8連番が楽しみです!
そして出待ちは再び会場内にいれられて、広いロビーへ…。
おそらく今までで一番いろんなことをした気がします(笑)
出待ちが終わったあとはJRで難波まで行って、そのまま歩いて心斎橋へ…。
タカさん、媛ちゃん、たかあき、ナオくんとともに吉野家→居酒屋コース。
2時半くらいまで呑んでたのですが、いつの間にか爆睡してました(笑)
結局、朝5時の閉店までいて、そのまま媛邸へ戻りました。