メッセージ

今年のツアー、24公演も参加できたのも、現場系をはじめとするいろんな方のサポートがあってのことだったと思います。去年同様、現場系のみんなにコメントを残したいと思います☆


貴士>全公演制覇お疲れ様でした。結局、最後もお別れが言えないままだったな…。でもお前の気持ちは分かるし、来年は気持ち新たに3年連続全公演制覇目指して頑張ってほしいよ。


つよし>全公演制覇お疲れ様でした。まだまだ17歳、「珍団」のファッションリーダーとしてこれからも引っ張っていってくれよ(笑)いろいろありすぎて一緒に見た西都のキレイな星空がホントに昔のように思えるけどね…。また、お互い似たような悩みを抱えて、いろいろ相談できてよかったよ。来年も全国制覇頑張れよ!


ジョニーさん>34公演お疲れ様でした。「珍団」のパパとして、ホントに必要不可欠な存在だったと思うよ。一番最初の舞浜の公開ラジオに誘ってくれたときはうれしかったし、ホントに楽しい思い出になったよ。そして親身にいろんな相談に乗ってくれて助かったよ!精神面でツアーを乗り切れたのは、ジョニーさんのおかげです。また年末もやってやるよ!!


casper>32公演お疲れ様でした。移動面で本当に助けられたし、casperがいなかったら山形や秋田も行けなかったと思う。また、「犬プレイ」は最高でした(笑)来年も「新潟の車移動男」として頑張ってくれよ!そしてまた車に乗っけてくれよ(笑)


なっちゃん>30公演お疲れ様でした。2chのアイドルであり、グレムリンであり、珍団のムードメーカーであり…来年は回れないとかありえないですよ(笑)でも昨日言われた「今だから言えること」は、本当にうれしかったし、今の僕には自信にもなったんですよ。なっちゃんだから話せる悩みもあったし、お互いいろいろあると思うけど、あとはやってやるしかないんですよ!来年の就職へ向けて頑張れよ!


媛ちゃん>27公演お疲れ様でした。なにからなにまでお世話になって、同い年なのに「お母さん」って感じがしてならないよ(笑)辛いときは一緒になって泣いてくれて、励ましてくれて、それがものすごく支えになったよ。最後に励ましてくれたときのメッセージを胸に刻んで、前向きにやってやろうと思います。


タカさん>27公演お疲れ様でした。「珍団」の拡声器であり、「麻衣ちゃん、おやすみー!!」の声はしばらく頭から離れないことでしょう(笑)ホントにタフで、西都のバーベキューはメチャメチャカッコよかったよ(笑)くだらないことばっか言ってたけど、それが逆にフレンドリーだったし、casperでの車の移動のときもうるさかったけど楽しかった(笑)また来年もテンパって予定以上の公演に参加してください(笑)


あかねちゃん>21公演お疲れ様でした。持ち前のテンションの高さで一気にトーマスに気に入られたね(笑)島根の楽屋招待のときに託した手紙のおかげで、気持ちが一気に入れ替われたし、本当にうれしかったよ。執事のぼっちさんを引き連れて、来年も頑張ってね(笑)


亜矢ちゃん>20公演お疲れ様でした。辛いときにフォローしてくれた亜矢ちゃんの優しさは忘れないよ。学校やサークルで忙しい日々が続くだろうけど、しっかり頑張れよ!


D・K>19公演お疲れ様でした。突然意外なところから現れるキャラは今年も健在だったね(笑)飲み会ではホントにごちになりました!できればライブではもっと飛び跳ねるのを期待してます(笑)


みゆきちゃん>19公演お疲れ様でした。お互いにトーマスに不満なところはあったけど、一緒にスケッチブックでアピールしまくったのは楽しかったよ(笑)八代、大分、山形で一緒に大連番したことは最高の思い出です☆また来年も連番で暴れまくってやろうぜ!


ようすけ>17公演お疲れ様でした。ライブや飛行機のチケット取りはホントに助かりました(笑)しいていえば、ライブの連番のときはもっと暴れてほしかったよ(笑)また糸魚川の最前大連番をやってやりたいよ。


スマッシュ>17公演お疲れ様でした。なんかキメキメしい話ばっかしてたような気がするんだけど…(笑)広島の連番は楽しかったし、周南の「縦連番」もよかったよ!来年もケチッシュぶりの節約で、さらにチケット平均価格を下げてください(笑)


たかあき>16公演お疲れ様でした。実は「初めての麻衣友」だったなんて、ホントに驚きだったね!4年越しの再会で、お互いの当時は覚えてないけど、絶対変わったと思います(笑)ファイナル来れなかったのは残念だったけど、来年は連番組んで暴れまくろう!


ナオくん>14公演お疲れ様でした。最初、九州シリーズすら来れるか分からないって言ってたのに、珍団に溶け込んで松山まで行ってしまって、誘った僕としてはホントに嬉しかったよ!グランキューブではお互いキメキメしくて楽しかった(笑)来年に向けてバイト頑張って、さらにヒートアップしてくれるのを楽しみに待ってるよ!


テル>11公演お疲れ様でした。今年は公演数は少ないけど、北海道からって考えたら、11公演は大したものです(笑)良席チケットを掲示板や現地で見つけ出す手腕は今年も健在でしたね(笑)「七飯のホストクラブ」を頑張って経営して、来年はたくさん行けることに期待してます!(笑)