カラオケライブ

aqfine2006-12-31

日付変わっていよいよカラオケライブスタート!メンバーは僕、Tsuyoshiくん、夏美ちゃん、媛ちゃん、スマッシュくん、casperくん、テルくん、たかあきくん、ナオくん、さくらちゃん、タカさん、ようすけくん、結香ちゃん、ぽみぃ、DKさんの15名・・・。15人部屋ということで暴れるにはちょっと狭かったですが、それでも盛り上がりました(笑)ドリンク飲み放題で入店したのですが、セルフで下の階まで注ぎに行かなきゃいけないということで、何度か注ぎに行きました。そこでTsuyoshiくんと話してたら、いつの間にかゾロゾロとみんなが集まってきて、ナオくん指導の下、OAD・ロマンス・ロザリオの講習が行われました(笑)監視カメラがあるにも関わらず、みんなでヲタヲタしく暴れまくってる光景はホントに笑えました(笑)そして部屋に戻って「ベスト オブ ヒーロー」でヲタ芸を披露・・・。その映像をcasperくんが動画に収めたのですが、永久保存版となることでしょう(笑)そんなこんなで5時まで暴れまくって終了・・・。久々だったのでさすがに疲れました(汗)