Tsuyoshi邸へ・・・。

カラオケライブを終えたあとは、ようすけくん、たかあきくんと別れてみんなでTsuyoshi邸へと向かいました☆家の中には13人・・・あり得ない人数でしょう(笑)そしてDKさん、さくらちゃんは自宅へ帰り、11人でシャワーを浴びたり仮眠をとったりしました。眠りについたのは朝の8時過ぎ・・・ゆっくり寝ようと思ってもそうはいかず、お昼前には目を覚ましました(笑)すでに結香ちゃん、ぽみぃは他の約束があるということでいませんでした。みんな起きたあとは「Mai-K TV」を鑑賞したりして、まったりとした時間を過ごしました。驚いたのは、PS3があったこと・・・さすがだな〜と思いました(笑)