開演

今回は14列目(実質5列目の右ブロックの通路側)でナオくんと連番・・・。珍団一のヲタ芸マスターということで、非常に楽しみにしてました(笑)そして3席向こうにはいさビンがいたので、熱く盛り上がれること間違いないと確信しました(笑)隣の席にいた方も、気さくで話しやすくて本当によかったです☆まず、特典映像ということで「倉木麻衣 2006年10大ニュース」が流れました。湯沢ライブでの「新潟のみなさ〜ん」と間違って言ってしまった映像や、出待ちや街中散策の映像が流れたりと、ツアーをいろいろと思い出させる濃い内容でした☆そしていよいよライブの幕開けとなりました!

1.ベスト オブ ヒーロー
2.Everything's All Right
3.Ready for love
(衣装替え)
4.白い雪
5.SAFEST PLACE
6.会いたくて・・・
7.NEVER GONNA GIVE YOU UP
8.State of mind
9.Growing of my heart
(衣装替え・バンドメンバー紹介+カウントダウン)
10.Stand Up
11.Delicious Way
12.Secret of my heart
13.Kiss
14.ホログラム
(MC)
15.Time after time〜花舞う街で〜
16.Can't forget your love
17.Winter Bells
18.chance for you
(MC)
19.Love,Day After Tomorrow
20.always

(アンコール)

1.Stay by my side
2.Diamond Wave

セットリストは「DIAMOND WAVE」ツアーに近いものがあって、ちょっと残念な気もしましたが、ヲタヲタしくできた点ではよかったとは思います(笑)いきなり「ベスト オブ ヒーロー」ということで、テンションが一気に上がりました☆「白い雪」ではカラオケライブで練習した雪が舞い落ちる振りをやってみました(笑)途中でDJやダンサーが出てきたところは斬新でカッコよかったと思います。「Simply Wonderful」の曲のリズムだったんで「キター」と思ってたら違ったって点は残念でしたが(笑)そして「Growing of my heart」のあとのバンドメンバー紹介後、いよいよカウントダウン!麻衣ちゃんがテンパって、10を切ったところからカウントダウンを始めました(笑)
・・・続く。