年明け!

aqfine2007-01-01

・・・続き。
年明け後はいきなり「Stand Up」!このとき、僕の足はカラオケライブの疲労とツアー中の痛みの再発によってガクガクしてました・・・(汗)それでも必死に頑張ってたら、麻衣ちゃんが2007年の抱負を語る場面で「来年は・・・」と言ってしまい、こっちまで身体中の力が抜けた感じがしました!(笑)そのMC後は「Time after time〜花舞う街で〜」、「Can't forget your love」「Winter Bells」とツアーになかった曲目を披露☆「Winter Bells」では貴士くんにつられて、ナオくんとともに高速PPPHをやりました(笑)そしてここでハプニング・・・。ジャンプしてる途中、いつの間にか右のポケットに入れていたケータイがなぜか左3席向こうのいさビンの元まで飛んで行ってました(笑)「斜め前のめり踊り」の影響でしょうか・・・(笑)いよいよ迎えたアンコール後のラストは「Diamond Wave」でした☆最後の最後までPPPHで締めくくれて大満足でした(笑)終演後、新曲の「Season of love」発表とともにバックで流れる新曲・・・。久々にビビっときた曲でした☆発売が楽しみです!