参拝

頭がボ〜っとしつつ、ジョニーさん達に支えられながら桜木町駅へ・・・。ネットカフェにでも行って仮眠をとろうと思いましたが、勢いで明治神宮に行くことにしました(笑)JR組とみなとみらい組に分かれて移動開始・・・。電車の中でもずっと寝てました(汗)そして原宿へ到着・・・。みなとみらい組がまだ来てないとのことで、みんなでマックへ行くことになりました。なぜかこの瞬間、目が冴えて、一気にテンションが上がりました(笑)軽く食事を摂りつつ、みんな集まったということで参拝に行くことにしました☆このときのメンバーは僕、媛ちゃん、DKさん、テルくん、たかあきくん、ナオくん、あかねちゃん、スマッシュくん、casperくん、junjunさん、インフィニくんの11名・・・。日本一参拝客の多いことで知られる明治神宮ですが、思った以上に混んでなくてビックリしました。参拝後はおみくじを引いたり、DKさんからの「お年玉」ということで、おしるこをごちそうになりました(笑)ごちそうさまでした!