メイドカフェ

明治神宮を出たあとは、一部のメンバーと別れて秋葉原へ行くことに・・・。僕、媛ちゃん、テルくん、casperくん、DKさん、スマッシュくん、ナオくんで原宿から山手線と中央・総武線に乗って、秋葉原へ向かいました☆到着後はスマッシュくんとも別れて、残りのメンバーで「@ほぉ〜むcafe」へ向かうことになりました(笑)まだ開店前だったらしく、一番乗りで並んどくか〜って話してたら、すでにヲタヲタしい方々が10人近く並んでました(笑)15分ほど待ってようやく開店・・・まずは受付を済ませて、準備が出来次第呼ばれるって感じでした。それまで部屋でしばらく待たされたのですが、ヲタっ気ムンムンですごかったです(笑)みんなでメイドさんの写真やグッズを眺めること30分、ようやく順番が回ってきたみたいで、店内へ案内されました☆6人ということで、独立したカウンターへ呼ばれました。テルくんがドリンク1杯無料のクーポン券をメールで送ってくれたので、みんなでデザートを頼むことに・・・。僕は「まっしろふわふわ うさぴょんケーキ」とアンバサを注文しました(笑)待ってる間、メイドさんと2ショットが撮れる「チェキ」や萌え萌えじゃんけんがあって、テルくんがチェキをやってました(笑)また、萌え萌えじゃんけんでは40人くらいの勝ち抜き戦で媛ちゃんが優勝し、ガチャガチャ券をもらってました(笑)そしてしばらく待ってたら注文が来たのですが、コーヒーを注文した人には、ミルクと愛情を注いでもらってうらやましかったです(笑)最後におみくじをしましたが、「小吉」でした・・・(汗)なんだかんだで2時間半くらい店にいましたが、今度はまた別の店にも行ってみたいな〜と思いました(笑)