帰宅

aqfine2007-01-02

ムーンライトながら91号で大垣へ到着したのは5:55・・・。そこからはいつものように鈍行で移動しました!

大垣(普通)6:00発→米原 6:34着、(新快速に乗り換え)6:35発→相生 9:29着、(乗り換え)9:30発→岡山 10:35着、(シティライナーに乗り換え)11:14発→新山口 16:30着、(乗り換え)16:36発→下関 17:47着、(乗り換え)17:53発→門司 17:59着、(快速に乗り換え)18:07発→東郷 18:54着

途中、京都でナオくんとお別れ・・・。半分寝ぼけてたので、ちゃんと挨拶して別れた記憶がないのですが・・・(笑)途中、岡山で40分休憩が取れるので、岡山駅の西口にある松屋で軽く食事をしました☆店から出るときに「ごちそうさまでした」って言ったんですが、声が枯れて裏返って恥ずかしい思いをしました・・・(笑)とにかく電車の中では睡眠不足と蓄積された疲れのおかげで、ひたすら寝てました。こういう長時間を1人で移動するときは眠るのに限りますよ(笑)そして無事に19時にわが家に帰宅しました☆