YUI 2nd Tour 2007 in NHK大阪ホール

夜行バスにて朝6時半に梅田に到着、環状線で天満まで移動してスマッシュ邸にオジャマしました!
そして午前中はコナンのDVDを観て時間潰し…。

午後からは研修でたまたま大阪に来てたという元・バイト仲間のゆかりが会いたいと言ってきたので、大阪駅まで行きました☆
んで、梅田のヨドバシカメラのなかにある「鶴橋 風月」というお好み焼きで昼食をとりました。
なかなか美味しかったです♪

帰宅するゆかりを丸ビルの空港バスのりばまで送ったあとは、御堂筋線で難波まで移動して再びスマッシュと合流!
TOHOシネマでコナンの映画観ました!(笑)
やっぱ土壇場のコナンかっこよかったです☆

そして地下鉄で谷町4丁目まで移動して、NHKホールへ…。
ライブは20分押しで開演!
ステージが暗転したと同時に立ったのですが、ウチらにつられてみんな立ってよかったです!(笑)
そして「How crazy」からジャンプしまくりで激熱でした!(笑)
セットリストは福岡とは若干変更あり…。
エクササイズが最初のほうに変更になって、ダブルアンコールで「Thank you my teens」が入ってました。
それから新曲の「My Generation」「Understand」を歌ってくれました♪
あと、「Happy birthday to you you」の変な振り付けが面白かったです(笑)
福岡の不完全燃焼を解消できて最高でした!(笑)

ライブ終わったあとは歩いて玉造へ移動して銭湯へ行き、その後は天満付近の吉野家で食事…。
夜はスマッシュ邸にお世話になりました♪

翌朝8時、まだ眠くてうとうとしてたのにスマッシュにムリヤリ起こされました(汗)
お昼までまったりしたあと、昼食を求めてとりあえず難波へと向かいました。

そして歩いて四つ橋へ行き、パン工場松屋で食事…。
この日は三枝のサタデーライブがあるとのことでしたが、さすがにこの時間は誰もいませんでした(笑)

その後、ウェルシティに向かい、美勇伝のヲタを観察しに行きました(笑)
会場の周りだけ明らかに異質の空気でした(笑)

30分くらい眺めて飽きたので、心斎橋や難波周辺をひたすらウロウロ…。
意味もなく5キロは歩いて疲れました(泣)

その後は「味穂」でたこ焼き買って再びパン工場へ…。
いい時間だったので常連さんが集まってましたが、へきさんに聞いたら「チケットない」と言われたので、またヲタ観察をしにウェルシティへ…。

そしたら一部のヲタのマナーの悪いこと…(汗)
ライブ前に泥酔で、しかも缶や吸殻をそのまま放置して会場へ行ってました…。
マジ最低だな、こいつら(笑)

結局、ライブはなにも観ないままスマッシュ邸へ帰宅…。
またコナンを観て、感動して1日を終えました(泣)

そして22時の夜行で帰宅…。
受付をしてたらちょうどあかねちゃんがいてビックリしました(笑)
バスは違えど一緒に福岡へ向かいましたとさ(笑)