Mai-K ”DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW in 広島アステールプラザ

5時間ほど寝て朝7時半に起床、朝食を摂って犬カーで広島へ向かうことになりました♪

新宮にて媛、結香、さくらちゃんと合流、高速で飛ばしまくって3時間で広島に着きました!

到着後は入り待ち…。
前日の打ち合わせ通り、強引に行ったら女性陣にかなりのサービスがありました(笑)

その後は仕込み道具を買うために、タカさん、汁さん、つよしと横川駅前のダイソーへ…。
買い物を済ませたら路面電車で会場へ戻り、会場内にあるクソ高い喫茶店で時間潰しをしました(笑)
その後はタカさん、汁さん、つよし、みゆきちゃんと軽い仕込み…。
身体中にテープを貼って、「L.O.V.E」を表現しようとしましたが、結果的には汗ではがれて失敗しました…(苦笑)
そしてイベントはじまる前に噂の「ゆりちゃん」と遭遇、ホントにかわいかったです(笑)

んで、イベント開始は18時40分…。
DKと連番で通路側でした♪
アコースティックライブはスタッフに交渉して一番後ろへ…。
まぁ楽しかったのですが、個人的な意見としてはかなり暴走しすぎたな…(笑)

イベント終了後は時間がないので歩いてバスセンターへ…。
みんなと呑みたかったけど、日付変わって今日も仕事だから、泣く泣く夜行バスで帰宅中となりました…(泣)