Mai-K ”DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW in 宮城県民会館

前日は15時で仕事を終わらせ、18時の夜行バスで東京へ…。
しかし、せっかく順調に東京に着いたのに、インター降りようとしたらETCカードが通らないとかで、運転手が未納書書かされて40分以上待たされる始末…。
これで目標の電車に乗れなくなって、入りにも間に合わなくなりました…(汗)
結局、移動パターンを変更して仙台へ向かうことになりました…(泣)

大宮で駅弁を買って、宇都宮に向かおうと思ったのですが、間違えて高崎線に乗ってしまって、慌てて引き返しました(笑)
気を取り直して湘南新宿ラインで宇都宮へ…。
到着後は黒磯→郡山→福島と経由して16時半に仙台に到着!

その後は犬、スマッシュと合流して、利久の牛タンを食べに行きました!
2年ぶりでしたがめっちゃ美味しかったです!

そして面白いタクシーの運転手と絡みながら会場へ…。
時間もギリギリだったので、すぐさま会場へ入りました♪

とりあえずこの日のイベントは、6公演連続今年8回目の握手ができたのでよかったです☆

イベ終わったあとはいろんな方々と挨拶したあとに呑み…。
いつものくだらない話をして4時まで居座って、ネカフェでシャワー浴びて、DK、結香、インフィニと帰宅の時間まで仙台駅のマックでまったりとしました(笑)