仙台→東京→福岡

仙台駅を8:52に出発。(DK、結香)

宇都宮の「来らっせ」で餃子食って、二荒山神社でお参り。(DK、結香)

原宿の「カフェ・クレープ」でクレープを食べる。(結香)

秋葉原で名前も知らないデビューしたてのアイドルイベントを観る。(結香、ようすけ、ふみお)

池袋でもんじゃ焼き食って、マックでケータイ充電。(ようすけ)

1人で有楽町へ行って、意味もなく国際フォーラム通って東京駅へ…。

東京駅から23:26発のながら91号に乗る。

鈍行にて帰宅…。


無事に帰宅しましたが、さすがに長旅で疲れました(汗)

しかもお盆ってことで土日のダイヤで乗り換えパターンを調べてたのですが、ふつうに平常通りだったので、予定してたより1時間遅くなってしまいました…。

それでもその1時間分の余裕を使って、京都で朝食摂ろうかな〜と思ってましたが、電車の中で眠ってて、起きたらすでに終点の姫路でした(笑)
とりあえず姫路で朝食を摂って、再び電車の中へ…。

そしていつものように岡山駅の西口にある松屋で昼食を摂りました(笑)
ってか、ホントに岡山と広島全域にICOCAが導入されてたのには新鮮味を感じました(笑)

昼食後は爆睡して、目を覚ましたら山口…。
なんか関門海峡で花火大会があるとかで、下関に近付くにつれて満員になってました(汗)
門司港でも見れるとのことでちょっと興味深かったのですが、1人で行っても寂しいのでやめときました(泣)

そんなこんなで無事に20時に自宅に着きました!
いろいろ寄り道はしましたが、仙台を出たのは前日の8時52分…。
合計約35時間、5,110円の超格安の長旅でした!(笑)