Mai-K ”DE・MA・CHI” LIVE DE SHOW in 人見記念講堂2日目

6時半 つよし邸着。

8時 シャワー浴びて仮眠。

10時 起床。

11時半 出発。

12時半 会場着。

13時 近くの公園でレジャーシート敷いてのんびり。

13時半 ピザの出前を頼んだら、本当に公園に宅配してくれる(笑)

14時半 入り待ち目的で会場へ…。

15時 ついに入り待ちまでイベント化…(^^;)

16時 また「ジョリーパスタ」へ…。2日連続パスタを食べる。

17時 会場で優一くんと初挨拶わーい(嬉しい顔)

17時10分 連番相手のなおちゃんと合流して、裕さんにチケットを譲ってもらう。夢斗が歩いてる姿を見て感動!(笑)

17時40分 開演

18時半 質問コーナーで知り合いが続々と当てられる(笑)

21時20分 アコースティックライブスタート。テル、さくらちゃん、結香、なおちゃんと2階の最後尾の空いてる席に移動…。

21時55分 「born to be free」で完全燃焼!

22時 時間がないのでみんなに挨拶して途中退散…泣き顔

23時15分 ながらで帰宅…。