くそがきの誕生日会

そういうわけで、つよしの18歳の誕生日を祝うためにはるばる東京まで行ってきました(笑)
2005年のツアーのときはほとんど一緒に行動してたし、世話になることも多かったので、そのお礼を込めて…。

夜行バスにて新宿到着後、タカさんと合流して御徒町へ行き、アメ横をブラブラしてる途中に韓国帰りの犬と合流…。
犬が銭湯行ってる間に朝食を食べて、その後は表参道まで移動して明治神宮でお参りしてきました(笑)

お参りを終えて原宿で夏美や汁さんと合流して、つよしのプレゼント探し…。
竹下通りを3時間ウロウロして、似合いそうな服を何着か購入しました♪

そして水道橋まで移動して呑み屋とケーキ探し…。
全く予約もしてなかったということで、バタバタ探し回りました(笑)
つよしの学校が終わる時間が23時くらいということで、サプライズ、参加者の都合のつく時間、呑み屋の予約での制限時間が2時間等々の兼ね合いで、23時〜25時を水道橋駅の目の前にある実はその日オープンだった「わたみん家」で予約して、それまでは「庄や」で過ごそうということになりました!

「庄や」のほうでようすけ、さらちゃん、とっちくん、インフィニくん、みゆきちゃん、結香と合流、みんなで呑んでたのですが、つよしが予定外に21時に学校終わったとのことで、遠くから来たサプライズメンバーである僕、タカさん、汁さん、結香だけ慌てて店を出ることになりました(笑)
んで、23時までどうやって時間潰そうと考えて、気付いたら東京ドームにいました(笑)
そしたらサプライズメンバーである部長から「着いたけどどうしたらいい?」と連絡きたので、事情を説明したら「じゃあさくら水産で待機してよう」ってことで、1時間ほど待機してました!
その間に「庄や」のほうで合流した海さんがつよしにバラしかけたそうですが、どうにかフォロー入れてたみたいです(笑)

そして迎えた23時、ケーキを持ってウチらが登場というサプライズ、まぁちょっとは喜んでくれたかな〜ということでよかったです(笑)
一応、27日が誕生日なので、「カウントダウン」ってな感じで0時を迎えました☆

んで、予定時間の1時をオーバーして2時ちょいすぎに終了…。
その後はカラオケに移動して、5時まで居座りました(汗)