LIVE TOUR 2007 〜BE WITH YOU〜 in 東京国際フォーラムホールA

前日の最終便で羽田に着いて、そこからは乗り継ぎまくって、昔からの悪友のアークエくんが住んでる南越谷までやってきました!
駅前の魚民で3時くらいまで呑んで、家で仮眠を取らせてもらって、8時起床で宇都宮へ…。
餃子を食べて、8月に行った二荒山神社でまたお参りしてきました☆

その後は湘南新宿ラインで新宿まで行き、中央線で東京駅へ…。
丸ビルをウロウロして、17時に国際フォーラムに到着しました♪

地下のレストランでみんなとガヤガヤ話して、開演10分くらい前に会場へ…。

今回は智子さんのチケットをもらって最後列だったのですが、汁さんやRyoくんと3連番で暴れました(笑)

んで、出待ちはしないで智子さん主催の丸ビル内のカリフォルニア料理の店へ…。
ハンバーガーみたいなやつが美味しかったです(笑)

そして急いで東京駅に戻り、タカさん、ようすけ、結香とムーンライトながらに乗って、名古屋へ移動しました♪