NAGOYA PORT WAVE Vol.5〜倉木麻衣〜 in 名古屋港ポートハウス

ムーンライトながらに乗って朝6時過ぎに金山に到着…。
6時半に名古屋港のポートハウス(無料休憩所?)に到着、その後マックで時間を潰したりしつつ、6時間半並んで整理番号8番をゲットしました♪

それからさらに4時間後の17時にラジオの公開録音開始、「公開録音」と聞いて去年の舞浜イクスピアリのイメージがあって楽しみにしてましたが、DJのフリは悪いし、グダグダなまま40分くらいで終了…(汗)
会場の外にいた汁さん、つよし、あかねちゃんのほうが麻衣ちゃんと会話できて全然よかったって話でした(笑)

ラジオが終わったあとは金山に移動して、雨が降りしきるなか汁さんと席の空いてる「世界の山ちゃん」探し…。
年末の土曜日でしかも13人分の席が空いてる店なんてあるはずもなく、その他のチェーン店以外の居酒屋も手当たり次第入ったものの全部撃沈…。
1時間以上ウロウロしても全くダメだったので、栄までタクシー移動のあげく、また和民に行くハメになりました…(笑)
同席にはDK、タカさん、汁さん、ジョニー、かこっちぃ〜という「オッサン組」でアダルトな雰囲気で呑もうと思ったのですが、夏美がたまに顔を出して、その雰囲気もぶち壊しになりました(笑)
そして呑みすぎてフラフラだったので、2次会には行かずにホテルで爆睡しました…。