京都にて…。

朝8時にタカさんからの電話で起こされて、軽くシャワーを浴びて、タカさん、汁さんとともに鈍行で京都へ…。

京都到着後はすかいらーくへ行き、暇つぶしに観光することになったのですが、お供がタカさんと汁さんというタフなコンビということで、ひたすら歩いて回ることになりました…(笑)

とりあえず堀川通りを延々と歩いて、興正寺本願寺、二条城と回ったのですが、中に入ったのは興正寺だけという全く意味のない観光でした!(笑)
そして帰りは京都御所付近だけウロウロして、烏丸通りをまた延々と歩く歩く…。
往復の距離を地下鉄で10駅分くらい歩いて「全然ふつうだろ」というこの2人はやっぱおかしいです…(笑)

京都駅到着後は地下鉄でくいな橋駅へ行き、タカさんとナオ邸へ…。
そのまま京都に戻ってみんなで呑み会する予定でしたが、年末までのぎっしりなスケジュールも見越して僕だけナオくんちで寝かせてもらうことになりました(笑)