FM802 Xmas LIVE FLASH! in 京都駅ビル 室町小路広場

8時間くらいたっぷり寝て、9時半にナオ邸を出て京都駅へ…。
予定では4〜50人くらいだろうと思ってたのですが、着いたらなんと1200人以上並んでる最悪な状況…(笑)
整理券代わりのリストバンドは約800人くらいで締め切られ、とりあえず前回行ったすかいらーくで食事を摂ることに…。

落胆してたのですが、あかねちゃん、ぼっちさんの協力で入場券を手に入れ、必死系で会場へ戻りました(笑)
もうみんな入り終わったあとで最後列だったのですが、座ってくれって言われた場所が柱で見えなかったので、1人で立って眺めてたら、スタッフが「前のほうに空きができたんで」と言われて、ほんのちょっとだけ前に行くことができました(笑)

んで、アコースティックライブ開始…。
周りはカップルやキモいオッサンばっかだったので、気が失せて静か〜に観てました(笑)
まぁでもなかなかよかったと思います!

ライブ後は面白いこともいろいろあり、みんなを見送って、残った犬、tinyさん、ナオくん、ぼっちさんと地下鉄で四条へ向かい、河原町まで歩いて「とりひめ」で食事…。
京都らしい食事ではなかったですが、店の雰囲気はなかなかよかったです☆

食事したあとは犬を京阪の四条駅で見送り、地下鉄で再び京都駅へ…。
八条口にある店で「ほうじ茶アイス」を買って、21時発のバスに乗って福岡へ帰宅…。
そしてそのまま仕事へ向かいました…。