Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 07-08 〜Born to be Free〜

今回も鈍行移動ということで、下関からムーンライト九州に乗り、大阪へ…。
朝に新大阪に到着後、京都まで移動して、八条口のマックで年賀状書きつつケータイ充電…。
そしてナオくんと合流後、鈍行で渋谷まで向かいました☆
途中、米原で寝過ごしそうになりつつもきっちりと乗り換えて17時半に渋谷到着、そして郵便局でチケットを受け取って横浜へ…。
みなとみらい線に乗って初めて中華街に行ってみました♪
そこで一口サイズの肉まん買って、適当な店に入り込んで中華食べ放題に行きました!
ピータン(あひるの卵)」や「ハチの巣」にも挑戦しましたが、なんか微妙でした…(笑)

食後はみなとみらい駅へ行って、そのままパシフィコ横浜へ…。
到着したら夏美を待ってた汁さんとインフィニが偶然いたんで合流…(笑)
そしてみんな揃ったところで会場へ…。
近くのホテルのロビーでまったりしたあと、開演ギリギリに開場入りしました♪
そして11列のサブセンターでナオくんと連番…。
まだ席に着いてないのに「Born to be Free」が始まって、慌てて向かいました(笑)
セットリストはツアーと若干変わった感じくらいでした!
今年はちゃんとカウントダウンできてたけど、「去年」、「今年」、「来年」がごちゃごちゃになってました(笑)
ライブ後はグダグダな出待ち…。
完全に終わったのは4時過ぎでした(汗)

そして去年同様、桜木町の和民で軽く呑んで、今年はつよし、犬、汁、テルとまったりとつよし邸で過ごすことにしました…。