Exclusive live 〜You&Mai Summer 2008〜 in グランキューブ大阪

前日のムーンライト九州に乗って、今朝の6時半過ぎに大阪入りしました♪

とりあえずやることなかったんで、スマッシュに電話して、さらに泊めてもらってた犬の2人と合流、朝マックしたあとはスマッシュ邸でまったり過ごしました☆

んで、昼前に家を出て、グランキューブへ…。
いつものようにリーガロイヤルホテルシャトルバスで会場へ向かいました(笑)
とりあえず名古屋で逃した入り待ちを見ようと必死でしたが、13時半ごろに麻衣ちゃんが現れ、握手しようと試みるも失敗…(汗)

気持ちを切り替え、スマッシュ、DKと神戸牛を喰いに行こうと再び大阪駅へ戻りました!
そして駅構内でみゆきちゃんを捕まえ、半ば強引に連れて行きました!(笑)
向かった先は元町…三ノ宮まで新快速で向かい、そこからは各駅に乗り換え…。
目的地の「グリルド神戸」はビルの一室にあって、非常に分かりにくかったです(笑)
ランチだというのに5,000円もする神戸牛でしたが、口のなかでとろける肉に感動しました(*´д`*)
また機会があったら食べたい、そう思わせてくれました!(笑)

んで、時間もヤバかったんで急いで会場へ…。
開演20分前に会場に着いて、今日も犬と連番でした☆
犬の枠で取ったチケットが6列のほぼセンターだったんで非常に見やすかったです♪

終演後はスマッシュ、犬、比呂くんと福島駅前の吉野家で軽く食事して、ムーンライト九州で帰宅後、そのまま仕事へ向かいました(汗