Exclusive live 〜You&Mai Summer 2008〜 in 東京厚生年金会館

東京での2days公演を終えて、FCイベント4公演を無事に制覇することができました☆

去年のような握手ができなかったのは残念でしたが、トーマスが少しは反省してくれたみたいなのでよかったです!(笑)
まぁ麻衣ちゃんの相変わらずの天然トークは苦笑でしたが、それでまた楽しむこともできました!
さて、10月からのツアーはどうしようか考えものです…(笑)

☆アコースティックライブのセットリスト

1. Love,day after tomorrow
2. Secret of my heart
3. Top of the world(カバー)
4. Change The World(カバー)
5. Don't Know Why(カバー)
6. Stay by my side
7. Baby I Like
8. one for me
9. 会いたくて…
10. 君との時間
11. Have You Never Been Mellow(カバー)
12. BE WITH U

<アンコール>
1. chance for you
2. 一秒ごとに Love for you
3. Feel fine!