気ままな旅 in 大阪・東京

職場仲間のセンノキくん、ピヨ氏とともに鈍行の気ままな旅をすることになりました♪
そういうことで昨日は大阪に寄って、去年USJに行ったときに智子さんに連れてってもらった「甲賀流」のたこ焼き屋に行ってきました!
さすがにUSJまで行くのもめんどいんで、アメ村にある店で「ねぎポン」を買って、三角公園で食べました(笑)
旨かったです(^ω^)
その後はアメ村をブラブラして、19時の新快速で名古屋へ…。
去年何度も食いそびれた「世界の山ちゃん」で手羽先を大量に食ってきました!(笑)
やっぱ旨かったです(´ω`*)
5日以降は↓のような感じです…。

(3/5)

5:05に東京着

時間潰しにお茶ノ水の銭湯向かうも、場所が分からず諦め…。

渋谷のネカフェで3時間パック

餃子食べるために湘南新宿ラインで宇都宮へ…。

諸事情で満足いくまで食べることができず、不完全燃焼なまま浅草へ向かう…。

適当にお土産買って、銀座線で表参道へ…。

表参道を抜けて、いつものように竹下通りでクレープを食べる。

何気に初めての東京タワーへ向かうため、JRで原宿から浜松町へ…。

カップルばっかりで萎える…(泣)

松屋でメシ食って、大江戸線で大門から春日へ…。

つよし邸から歩いて5分くらいの白山通りにある銭湯へ…。

僕だけ抜けて渋谷へ向かい、某知り合いに会う☆

日付変わる手前くらいにセンター街にあるポパイで1泊…。

(3/6)

8時半過ぎにポパイを出る。

秋葉原へ向かい、ヨドバシカメラへ…。

去年の元日に行ったメイドカフェへ…。

再び渋谷に戻り、今年の元日に食べそびれた「GOLD RUSH」のハンバーグをいただく(´ω`*)

目の前の東急ハンズへ…。

3年半ぶりくらいにお台場へ…。

品川から京急羽田空港へ…。

18:40(30分遅れて19:10)の飛行機で福岡へ帰宅…。