花見 in 井の頭公園

前日の飛行機で羽田入りしたあと、日付変わる直前に小石川に着き、つよしと合流…。
バーミヤンでチャーハン食べたあと、つよしの家でトーク…。
気付いたら朝の5時になってました(笑)

そして朝10時に起床して、シャワーを借りてお昼前に家を出ました☆
目的地の井の頭公園へはJRの水道橋から中央線で一本の吉祥寺へ…。
ヒマ人だった結香やさくらちゃんと合流して井の頭公園へ到着!
花見の場所取りをしてたのですが、肌寒いし、酔っ払いは汚いし、地獄絵図でした(笑)
コンビニでおつまみを買って、ひたすら待機し続けて、20時半ごろからお花見開始☆
メンバーは、僕、結香、さくらちゃん、みゆきちゃん、DK、ようすけ、じゅんさん、junjun、インフィニという異色の9人で開催しました!(笑)
みんな楽しんでたので、必死の場所取りが報われた感じがしました(笑)

その後はDK、みゆきちゃんとともに幕張にあるじゅんさんの家にオジャマ…。
「みんなの年収ランキング」など、生々しい話をしてみました(笑)
そしてみゆきちゃんが帰って、3時頃就寝しました…。