千葉ロッテマリーンズ×福岡ソフトバンクホークス× in 千葉マリン

じゅんさんの家がある幕張から千葉マリンまでのアクセスが最高だったのですが、渋谷郵便局にムーンライトのきっぷを局留にしてたことをすっかり忘れてて、わざわざ渋谷まで行くハメに…。
ついでにつよしの家に時計を忘れてたんで、水道橋に寄りつつ、千葉マリンへ向かうことに…。
さらに中央・総武線がかなり乱れてて、千葉マリンへの到着が予定より1時間近く遅れました…(苦笑)
それでも余裕を持って動いてたんで、試合開始の40分前には到着!
DKと合流後、チケットを買って、ガーリックステーキを奢ってもらいました♪
しかも注文もしてないのに、なぜかベーコンステーキまでついてました(笑)
美味しかったです(´ω`*)

その後はようすけ、結香とも合流して、外野のビジター応援席へ…。
ビジターとはいえど、レフトスタンドはホークスファンで満員でした!

そして14時に試合開始!
この日は大場の奪三振ショーと松中の3打点で見事快勝でした☆
試合終了後に大場がサイン付きボールを放り投げてくれたのですが、残念ながらちょいズレで取れませんでした(泣)

試合後は京葉線で東京まで向かい、総武線の快速で錦糸町へ…。
ってか、東京駅で京葉線から総武線へ乗り換えるのに歩いて20分くらいかかったのですが、1.5キロはあるんじゃないでしょうか?(笑)
あまりにも遠い乗り換えにつまずきながらも、約束の19時前に錦糸町に到着☆
智子さん、Ryoくんと合流して、南口にある叙々苑にやってきました!
途中で優一くんも合流しつつ、みんなで乾杯!

とろけるお肉にようすけと興奮してしまいました(*´д`*)
最後のデザートのアイスも美味しくいただきました☆
智子さん、DK、ごちそうさまでした!!

ちょっとだけ時間があったので、智子邸のある神田まで移動…。
千代田区のど真ん中にあるマンション…素晴らしいです…。
飲んでるお茶、シャンプー・コンディショナーまでもが一級品だったので、緊張してしまいました(笑)
そしてムーンライト出発の30分前までお風呂いただいてました!
いやぁ、またお世話してください!(笑)

そういうわけで3泊4日の短い旅でしたが、いろんな方にお世話になりましたm(_ _)m