YUI 3rd Tour 2008 ”oui” in 大分iichikoグランシアタ

YUIのライブを観るためにスマッシュと大分へ行ってきました☆

限定の「シルバーリング」を買うために、朝9時半に家を出発、折尾からソニックに乗って、約2時間後に大分に到着しました!
とりあえず名物の「とり天」を食べようと、観光案内所でいろいろ聞いて、大分駅から歩いて10分くらいの「あすかうどん」に到着!
偶然にも水曜日だけはとり天が半額ということで、ラッキーでした♪
そこで日替わり定食、とり天、大分の名物という「やせうま」を食べました!
ふつうに美味しかったです(*´ω`)
食後はそのまま歩いてグランシアタへ…。
グッズの列がなかったのでスタッフに「どこに並べばいいですか?」と聞いたのですが、「まだ決まってません」とのこと…。
「列がないなら自分で作ればいい」ということで、開場のときの整列場所にあからさまに陣取ってたら、周りが僕らの後ろに次々と並び始めました!(笑)
そういうわけで1番最初にシルバーリングを購入☆
ムダに3時間も並んだ甲斐がありました!(笑)

その後は僕だけ大分駅へ戻ってブラブラして、開演30分前に再び会場へ…。
そして15分押しの6時45分にライブがスタート!
今回は6列目の通路側とベストポジションで暴れることができました♪

以下、セットリスト

01.Laugh away
02.My Generation
03.Find me
(MC)
04.CHE.R.RY
05.feel my soul
06.Understand
07.I will love you
(MC)
08.Namidairo
09.My friend
10.TOKYO
(MC)
11.How crazy
12.Rolling star
(バンド紹介)
13.No way
14.Daydreamer
15.Love is all
16.Highway chance
17.Am I wrong?
(アンコール)
E1.Tomorrow's way
E2.HELP
E3.Oh yeah
E4.LIFE
E5.Good-bye days

やっぱ一番熱いのは「How crazy」でした!(笑)
あとは「Daydreamer」もなかなか☆
バラードとアップテンポのバランスがよい、安定したライブだったと思います!

そして帰りに大分駅前の「ふくや」というラーメン屋で食事して、ソニックにて家路へ着きました…。