Live Tour 2008 ”touch Me!” in 秦野市文化会館

ゲネプロの出待ち目的で秦野に前日入りすることになりました!

朝一の飛行機で羽田に向かい、モノレールと山手線で新宿へ…。
「GOLD RUSH」でハンバーグを食べたあと、汁と合流して小田急渋沢駅へ…。
到着後は犬やDKとも合流、ビールやつまみを用意して、犬の車で秦野市文化会館へ向かいました♪

そして会場であかねちゃん軍団とも合流、会場の駐車場内で昼間から呑み会してました!(笑)

呑みつつ、気分悪くて車で寝つつ、待つこと夜の9時過ぎ…。
スタッフにダメと止められて終了…(汗)
結局、諦めました(泣)

そして汁やDKが帰りつつ、残ったメンバーで焼肉屋へ…。
腹いっぱいに肉を食べたあと、犬の車で一晩を過ごしました!

朝9時に起床して犬、じゅんけいさんと近くにある銭湯「湯花楽」でくつろいだあと、会場で媛、junjunと合流しつつ、近くの大衆食堂で朝食をとりました☆
そして14時半から入り待ちのイベントをやって、あとは会場内でいつものようにグダグダ…。
くだらないトークをしつつ、17時半の開演を待ちました!

そして予定の15分押しで開演!
この日は犬が並んで取ってくれたチケットのおかげで、最前で汁、タカさん、junjun、媛、ユリちゃん、つよし、さらに通路を挟んでしゅうた、みゆきちゃん、部長、犬、ようすけ、結香との大連番でした!
相変わらずのキモい組み合わせで楽しかったです☆

その後は出待ちを終えて新宿に移動!
西口にある魚民で汁、つよし、媛、junjun、ユリちゃんと朝4時まで食事をしたあと、酔いをさますために汁と渋谷まで歩くことに…。
ただ、さすがに疲れて千駄ヶ谷で断念…。
汁が「俺が金出すから空港までタクシーで行こう」と言うので、遠慮なく乗っけてもらいました(笑)
そして福岡に戻って、そのまま仕事へ向かいました…(汗)