Live Tour 2008 ”touch Me!” in 日立市民会館

朝一の飛行機で羽田入りをしたあと、京急で品川へ…。
ヒマだったので、品川から高輪、芝浦を延々と歩いて田町駅へ向かいました!

そして10時過ぎにみゆきちゃんと合流♪
三田口にある「大戸屋」で朝昼兼用の食事を摂りつつ、11時半に店を出て、部長の車で日立へ向かいました!
途中の友部SAで「常陸牛まん」なるものを食べましたが、280円もした割にはふつうの肉まんでした…(汗)

そして会場には14時過ぎに到着して、いつものように入り待ちをしました!
ボーダコリー連れの夫婦が今日も来てて、僕が麻衣ちゃんに構わずに犬を触ってたら、麻衣ちゃんが「よしよ〜し」と言って犬に触ったときに手が触れたことに若干テンパりました(笑)
がっつかないで遠慮したつもりなのに、キモい自分はまだまだ卒業できないのか…(苦笑)

その後は犬、DK、junjun、つよし、タカさん、部長、みゆきちゃん、あかねちゃん、じゅんけいさん、バイクマンとガストに来て、開演までまったり…。
ガストを出たのが開演1時間前の17時半…。
部長が全員分の伝票を集めて「俺が払うよ」と一言…。
この大人数にも関わらず、スケールの大きさにはビックリしました(笑)
ごちそうさまでした!

そして会場でまったりしつつ、開演待ち…。
そのとき、junjunがテンション高めに「珍しいヤツが来たぞ!」と言ってたので、見てみるとナオくんが登場!
さすがにみんなビックリしました(笑)
熱い連中が揃うのは素晴らしいことです!

そんなこんなでいよいよ開演へ…。
今回もみゆきちゃん、DK、じゅんけいさんらが会場に並んで買ってくれたチケットをいただき、2列のドセンターで観させてもらいました♪
特にみゆきちゃんは3日も並んでくれたとのこと…ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに今回も最前にじゅんけいさん、太郎くん、あかねちゃん、みゆきちゃん、つよし、智子さん、マブマブ、そして2列目に僕、junjun、DK、インフィニという非常に熱いメンツで暴れることができました!

以下、セットリスト…。

01.touch Me(新曲)
02.夢が咲く春
03.Season of love
04.会いたくて...
05.明日へ架ける橋(弾き語り)
06.One Life(short ver.)
07.I Like it Like that(short ver.)
08.Love, Day After Tomorrow
09.24 Xmas time(11/26発売新曲)
10.ダンシング
11.Everything's All Right
12.NEVER GONNA GIVE YOU UP
13.Growing of my heart
14.一秒ごとに Love for you
15.ベスト オブ ヒーロー
16.BE WITH U

En01.chance for you
En02.always
En03.touch Me(新曲)

純粋に初日と比べると、「The ROSE」が「会いたくて...」に変わっただけでした!
やはり10曲目から最後までが凝縮されて熱かったです!(笑)

そしてライブ終了後は出待ち…。
つよしが約1年前に作った「女神降臨 倉木麻衣」の横断幕を持ってきてたので、あの2006年の熱い気持ちを取り戻そうとみんなで決意し、junjunの「久々にPPPHやってやるか」の一言でテンションは最高潮になりました(笑)
トーマスのいつも以上に長い話のあとに麻衣ちゃんが登場!
久々のPPPHに麻衣ちゃんが一緒にのってくれたので、やった甲斐がありました!
「chance for you」は横断幕を振っての合唱…。
するとなぜかトーマスと麻衣ちゃんが最後列の僕らのところまで来て挨拶してくれました☆
そのまま引き返す麻衣ちゃんに向けて、さらに勢いにのったみゆきちゃんがもう1回「chance for you」を歌い始めたのをきっかけにまた横断幕を振りながら合唱してると、麻衣ちゃんがのってくれてさらにみんなでもう1回…(笑)
久々に激熱な出待ちに、みんなやたらとハイテンションになりました(笑)

出待ち終了後は呑み会…。
なんと人通りすら少ない田舎にも関わらず、「千年の宴」が朝5時まで営業してるとのことで、ここに即決しました!
しかもアルコールは全て315円均一ということで、かなり食べて呑んだにも関わらず、会計はいつもより安かったです!
ちなみにメンバーは僕、つよし、犬、タカさん、ナオくん、太郎くん、junjun、みゆきちゃん、インフィニ、鳩、知さんという11人のメンバー…。
初めて来てくれた知さんにみんなで珍団の歴史をやたら熱く語ってた気がします(笑)
久々の鳩との呑みもまた熱かったです!
そして鳩と知さんが先に帰ったあと、ずっと気になってた「カラオケ2時間無料」の張り紙…(笑)
店員に聞いてみると全然OKとのことで、夜中の3時からカラオケライブをスタートさせました(笑)
しかし疲労の蓄積で5〜6曲でみんなダウン…。
その後は結局グダグダ喋って終了となりました(笑)

呑みが終わったあとは「フレッシュひたち」で帰るつよし、ナオくん、junjunを見送りつつ、そのまま三郷へ行くタカさん、犬ともお別れ…。
残った僕、みゆきちゃん、インフィニの3人は太郎くんの車で水戸まで送ってもらうことになりました♪

そして水戸駅からは上野まで鈍行…。
完全爆睡するなかで上野に到着し、山手線に乗って池袋でみゆきちゃん、新宿でインフィニともお別れ…。
1人で夕方までなにをしようか考えましたが、とにかく眠かったうえに雨も降ってたので、そのまま山手線に乗って3〜4周爆睡してました!(笑)

さすがにそのまま帰るのももったいないので、昼の1時に渋谷で降りて、大雨が降りしきる中ウロウロ…。
せっかくだから「GOLD RUSH」でまたハンバーグを食べてきました!
しかも金曜日は1ポンドハンバーグが1050円とのことで、ご飯も大盛りにしてもらい、腹いっぱい食べてきました(笑)

そして京急で羽田へ向かい、17時半の飛行機で帰宅となりました!