Live Tour 2008 ”touch Me!” in イズミティ21

前日の最終便のスカイマークで羽田入りし、東京駅からの夜行バスで仙台へ…。
早朝の5時半に仙台に到着♪
当初から決めてた通り、地下鉄で北仙台にある岩盤浴「グー・チョキ・パー」に行ってみることにしました♪
岩盤浴自体が初めてだったのですが、いい汗をかくことができました(*´ω`*)

そして再び仙台駅に戻り、牛タン屋「きすけ」でちょっと豪華な朝食をいただきました(笑)
しお、たれ、みその3種類を注文しましたが、個人的にはやっぱりしおが一番でした!
それでもどれも美味しかったです☆
食後は仙台駅のなかにある本屋で立ち読みをしていたら、犬から連絡をもらったので、地下鉄の勾当台公園駅へ向かうことに…。
ホームで犬、みゆきちゃん、とっち、タカさん、もっちさん、太郎くん、じゅんけいさんと合流♪
そのまま泉中央駅に向かい、お昼くらいにイズミティ21に到着して、あかねちゃんやおっちゃんとも合流しました!

入り待ちまでまだ時間があったので、みんなに付き合ってまた牛タンを食いに行くことに…(笑)
会場から徒歩3分のところに「利久」があったので、「牛タンカレー」と「牛タン寿司」を一貫だけでいただけました♪
美味しかったのですが、2時間前に食べた牛タンが腹に残ってて、さすがに限界に近かったです(笑)

そして14時半くらいから入り待ち…。
やっとけ〜って感じで麻衣ちゃんと握手だけしときました(笑)

開演までまだまだ時間があったので、近くのイトーヨーカドーでじゅんけいさん、おっちゃん、知さんらとずっと喋ってました!
珍しい組み合わせだったので、会話に新鮮味を感じました(笑)
そして、3年ぶりにAyakaちゃんにも再会しました♪

んで、結構あっという間に時間が過ぎて19時に開演!
DKが18列のチケを2枚余らせてるってことで、犬と連番で譲ってもらいましたm(__)m
さらにとっちの横の席の人と代わってもらって、20列で3連番しました♪
セットリストはいつもと同じだったのですが、麻衣ちゃんのノリもよく、アンコールの「Touch Me」には鳥肌が立ちました!

そして出待ちをいつものようにやって、終わったのが22時半…。
もう一回利久に行きたかったのですが、ラストオーダーを数分過ぎてしまい、コンビニ弁当に変わってしまいました(泣)

時間も遅かったので、ホテルでじゅんけいさんの横で寝かせてもらいました…。