Live Tour 2008 ”touch Me!” in 那須塩原市黒磯文化会館

犬の車で仙台を出発、タカさん、鳩とともに高速で那須塩原へと向かいました!
また、じゅんけいさんや太郎くんも車で来ていたので、車3台で総勢10数名での移動となりました(笑)

途中、福島の安達太良SAで休憩、前夜の利久で食べれなかった分、ここで「牛タン串」を一本いただきました♪
700円と超割高でしたが、めっちゃ美味しかったです☆
そしてデザートで「ずんだソフトクリーム」を食べてみたのですが、まぁふつうでした(笑)

その後、那須塩原にはお昼過ぎに到着♪
麻衣ちゃんと同じ新幹線に乗ってるという知さん情報から、時間に合わせてみんなでお出迎えすることにしました(笑)
とはいっても急いでた様子なので、特になにもないまま終了…。
その後、入り待ちでも遠目で見てるだけで終了…。
入り待ちにいた連中がみんなで麻衣ちゃんを取り囲んでたのですが、あんなやりたい放題でよいのでしょうか?(笑)

んで、開演までヒマだったので、近くのコンビニで昼食を買って食事を摂りつつ、いつものように会場のソファでみゆきちゃん、とっち、タカさん、犬、ようすけ、結香、DKとグダグダ話をしてました(笑)

そして18時の開演が近づいてきたのですが、この日のチケットは媛に譲ってもらった7列端の1枚だったので、誰かと連番するためにいろいろと交渉することに…。
すると蓮ちゃんとかずGさんが最後列の左端とのことで、ここなら誰でも代わってくれるだろうと交渉!
見事代わってもらうことができ、さらにおっちゃん、おしぴー、知さんも呼び寄せ、6連番することになりました(笑)
蓮ちゃん以外は何気に初連番でしたが、相当熱かったので、充実感でいっぱいでした(笑)
前回同様、「touch Me」は鳥肌もんでした!

んで、出待ち終了後、楽屋招待を受けた結香や蓮ちゃんからの「麻衣ちゃんが最終の新幹線で帰る」という情報を受け、また駅に見送りに行くことに…。
しかし、ここで宇都宮まで車で送ってくれることになっていた犬が、テンパって麻衣ちゃんと同じ新幹線に乗るだけのためにわざわざ東京に行ったため、放置プレイを食らいました!(笑)
空港バスを予約してなかったら新幹線で上野まで出られたんですけど…。

途方に暮れた僕は、とりあえず鈍行で宇都宮へ向かい、23時前くらいに到着…。
せっかくなので、駅前にある「餃子の健太」で餃子を18個やけ食いしました(笑)
んで、0時閉店で店を追い出され、ネットカフェもファミレスもないような街で、あとはコンビニに立ち寄りつつ、深夜の宇都宮の街を探索しつつ、最後は疲れて駅の外でホームレスのばあちゃんの横で寝てました(笑)

どうにか耐えて、3時20分の空港バスで羽田へ…。
ぐったりしたまま仕事へと向かったのでした…(笑)