Live Tour 2008 ”touch Me!” in 福岡国際会議場

朝9時半に起床して、11時に天神で媛、みゆきちゃん、DK、さくらちゃんと合流♪

先にGIGA天神で握手券をもらい、遠征メンバーに福岡の味を堪能してもらおうと、警固にある「秀ちゃんラーメン」で食事…。
なぜかDKに奢ってもらいました(笑)

んで、赤坂から地下鉄で呉服町へ向かい、歩いて会場へ…。
ここで、犬、汁、タカさん、とっち、鳩、スマッシュ、つかっちさん、あかねちゃん軍団などいつものメンバーと合流♪
さらにかおりんこ、来夢さんの地元メンバーとも久々に再会しました☆
14時半ごろに入り待ちで麻衣ちゃんとハイタッチ!

あかねちゃん軍団を歩いて天神まで案内したあとは明日の3回目の握手券を取りに行くため、DK、みゆきちゃん、さくらちゃんと地下鉄で九大学研都市へ…。
駅前のイオンで整理券を確保し、フードコートでクレープを食べたあと、時間がないので再び会場へ…。

今日は犬と2列で連番でしたが、前だったので全力を尽くしてやりました!(笑)

いつものように出待ちをやって、タカさん、汁、犬、みゆきちゃん、スマッシュ、媛、媛ママ、DK、とっちと「中洲屋台横丁」でもつ鍋を堪能しています(笑)