Mai Kuraki 10th Anniversary Eve Event in Fukuoka

今日の福岡でのイベント3本に参加してきました☆

すべて同じような内容だったのですが、トーマスの演説のようなトークには非常に疲れました…(汗)
ってか、一般客が大半を占めてるというのに、「Mai-Kコール」や「chance for you」の合唱は恥ずかしかったです…。
マリノアのイベントでMai-Kコールのときに、トーマスが某氏の名前を連呼して「××××、もっと声を出せ!」って言ってたのには、面白かったのですが、さすがにヤバイと感じました…(笑)
翌日も福山なので、体力を回復させたかったのですが、犬、タカさん、スマッシュ、みゆきちゃんを家に泊めたこともあり、話が弾んで、結局寝たのは3時半でした…(汗)