Live Tour 2008 ”touch Me!” in ふくやま芸術文化ホール

前日は犬、タカさん、スマッシュ、みゆきちゃんを家に泊め、3時間睡眠で6時半に起床しました(汗)

そして犬の車で8時に出発、途中の宮島SAで「焼きがき」と「揚げもみじまんじゅう」をいただきました☆
広島名物を堪能できてよかったです!

その後も高速を飛ばし、福山に着いたのは12時過ぎでした!
タイミングよく部長が福山駅に到着したとのことで、迎えに行きつつ会場へ…。

…とせっかく早めに到着したのですが、今日は入り待ちが中止とのことでした(泣)
待ってても仕方ないので、近くのイトーヨーカドー内にあるファミレスで昼食をいただきました!
ご飯・味噌汁がおかわりし放題だったので、どっちも4杯ずついただきました(笑)

食後は会場内をブラブラして時間をつぶし、18時にライブが開演!
今日はナオくんと3列の右端で連番ということで、かなりやりたい放題やってきました!(笑)
そして最前センターにはタカさんと部長がいたので、センターを中心にいい感じで盛り上がってました♪
MCではなぜか福岡で起こったネタを引っぱり出して喋ってました(笑)

んで、ライブが意外と長引いて、終わったのが21時5分…。
慌ててタクシーをひろって、21時半福山駅発の夜行バスで帰宅しました…。