Live Tour 2008 ”touch Me!” in 愛知県芸術劇場

前日の夜行バスで梅田に向かったのですが、やたら早すぎて朝6時前に到着(汗)

マックで朝食をとり、JRで鶴橋へ…。
さらに近鉄の鈍行で名古屋へは11時に到着しました♪

暇だったので錦通を延々と歩いて栄へ…。
テレビ塔に着いたら犬がたまたま近くにいるとのことで合流、さらに近くの公園にたまたまいたタカさんや太郎くんとも合流しました(笑)
その後はみゆきちゃん、とっち、junjun、インフィニ、DKとも合流して、入り待ちへ…。

なんかやたら長かったですが、タッチしたりでまぁ楽しかったです☆

入り待ち後は矢場とんで腹いっぱい食べて、会場でまったり…。

今日は19時開演でジャンキー・タカさんと8列左で連番し、ヤバイくらいに叫んで喉が痛かったです(汗)

そして出待ちをやって、山ちゃんで乾杯!
2時まで居座って、ネットカフェへと向かいました…。