FM AICHI 「LOVER’S GARDEN in NAGOYA TV TOWER」

ネットカフェで3時間ほど仮眠を摂りつつ、7時過ぎに店を出ました☆
そして公開ラジオのあるテレビ塔へ向かうことに…。
寒空の下で7時間近く並び、ようやく入場!
しかし、過去の公開ラジオと比べると、非常に物足りない内容でした(汗)
そのうえあれだけ狭くて柱だらけの場所に詰め込まれるのは正直勘弁ですね(汗)
まぁベストポジションで拝むことができたのはじゅんけいさんくらいじゃないでしょうか?(笑)

ラジオが終わったあとはまた出待ちみたいなことをしてました…。
テレビ塔の一般客が通るなかで記念撮影…。
そしてトーマスが「今から新幹線で帰る」というものだから、名古屋駅の新幹線ホームに殺到…。
話しかけるのあり、ハイタッチあり、手紙を渡すのあり…。
新幹線で麻衣ちゃんが座った席の窓ごしに向かって、出発のギリギリまで見送るのあり…。
2005年に決死の思いでサインを貰ったころが懐かしいです…。

その後はみんなと別れて近鉄の鈍行で帰ろうと思ったのですが、おっちゃんとあかねちゃんがアーバンで帰ると言ったので、僕もテンパって初のアーバンに乗ってしまいました(笑)
16時発の「アーバンライナーplus」に乗ったのですが、やっぱり快適でした☆
難波に到着後はスマッシュとも合流して、8月に行った心斎橋にあるゆうこりん焼肉屋へ…。
ホントは西中島南方の食べ放題に行きたかったのですが、2週間前から予約していないとダメとのことで…。
美味しかったので腹いっぱいに食べました!

そしてみんなとお別れして、御堂筋線で中津へ…。
「プラザモータープール」からバスに乗って、帰宅となりました!

今回は14公演とはいえ、皆さんお疲れさまでした!
特に全公演制覇のタカさん、犬、みゆきちゃん、鳩は立派なもんです!(笑)

CDLは行かないので、皆さま、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m