名古屋ぶらり旅

気分転換で、思い立って名古屋と大阪に行くことにしました♪
博多から夜行バスに乗り、とりあえずは大阪へ向かうことに…。
朝7時過ぎに難波に到着後、松屋で朝食を摂って、心斎橋にある銭湯「清水湯」へ…。
そしてなんばウォークをブラブラしつつ、近鉄の鈍行で名古屋へ向かいました☆

13時半ごろ着いて、名古屋駅太閤通口にあるソフマップでいろいろ物色…。
1時間くらい経って、久々になつこと合流して、名古屋観光のガイドになってもらいました♪

向かった先はなぜか中部国際空港…。
乗るわけでもなく、お出迎えでもなく空港に行ったのは初めてですが(笑)
空港内をウロウロして、花巻空港開業記念ということでお米(300g)を配ってるのをちゃっかり2つもらったりしました(笑)
それから空港にある矢場とんで食事して、気付いたら夜7時になってたので、名鉄で金山へ向かいました☆

んで、駅前のカラオケで久々に麻衣ちゃんを唄いつつ、久々にプリクラとか撮りつつお別れ…。

まぁホントに気分転換でした!(笑)
わざわざ付き合ってくれてありがとう♪

その後はマンボーにナイトパックで入店して、ゆっくり寝かせてもらいました…。